2009年4月24日金曜日

数年ぶりの代々木公園











今日は午後1時30分より国オリンピック記念青少年総合センターで研修会でした。眠い(睡眠)
始まる前にご飯が食べたいと思い代々木公園付近で30分ほどウロウロお店を探しましたが、これといってパっとしたお店もなかったので、総合センターの中に何か食べるところあるだろうと軽い気持ちで入館、軽食喫茶発見
exclamation ×2
たいした食事もなかったので、柄にもなくかわいらしいサンドイッチ一つとアイスコーヒーでとりあえずすませちゃいました。(写真一枚目)
絶対におなかへるな〜とは思ったけど、終わってから食べればいいかなぁ〜など甘い考えで研修スタート。
ちゃんと勉強してます
手(チョキ)(写真二枚目)
で午後4時45分に終了、もうおなかペコペコ、iモードで周辺検索したけど、そういえばこの近辺一人で入れるようなお店あまりないんだよね。
そうしたら代々木上原駅近くに大勝軒があるじゃない、てくてくと代々木上原の大勝軒まで行ってみてびっくり、池袋大勝軒の姉妹店と思いきや同じ名前の中華屋さんだった
あせあせ(飛び散る汗)、結局自宅近所のだしのきいていないラーメンすすって帰ってきました、なんか今日は三枚目の写真のような気分

0 件のコメント:

コメントを投稿