2009年2月26日木曜日

ネタなしの日々です・・・・。


みなさんお元気しておりますか?

年度末等々にむけて忙しい方も多いのでは。 特別日記に書くようなこともないまま3週間も書いてないや。

そんな私は、とても暇です(汗)

とはいっても、なかなか終わらない境界紛争の事件がようやく解決を迎えるところで毎日、奮闘しております。

この事件が完結すれば本当に暇になってしまう・・・。

事実今月の給料から2割カット! もう少し頑張ってみようか、転職をしようか考えた挙句もう少し頑張ってみようと思いとどまりました。

上の写真は、里見公園にいた野生?の鶏?本当に野生だろうか。

東京法務局新宿出張所で面白い光景を発見したので、今度撮影したら 写真掲載します。 また見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿